求人登録から採用までの流れ(保育施設の方へ)

求人情報登録
求人情報の登録は、ホームページの求人情報登録申請フォームより登録をお願いします。
・申請受付後、センターより確認のご連絡を取らせていただきます。
施設情報登録申請フォーム
求人情報登録(新規)申請フォーム
紹介
求職者をご紹介します。
・就職支援コーディネーターが面接日時等の調整を、貴園の採用担当者と電話で行います。
・求職者のご希望により、まずは見学に伺う場合もあります。その際も日程調整等を電話で行います。
面接
求職者が紹介状を持って面接に伺いますので、紹介状を受け取り、面接を実施してください。
・求職者のご希望により就職支援コーディネーターが同行する場合があります。
・結果は貴園から直接本人にご連絡をお願いします。
採用
採用が決定しましたら、選考結果通知書(メールにて送付します)に記入の上、センターまでメールでご連絡ください。
・不採用の場合も選考結果通知書のご返送をお願いします。
(選考結果通知書の求人継続または終了のチェックをお忘れなく)

その他

  • 求人情報の取り消しをする場合は、ホームページの求人情報取り消しフォームより取り消すか、メールにてご連絡をお願いします。
    センターより確認のご連絡を取らせていただきます。
    求人情報取り消しフォーム
  • 求人情報に変更がある場合は、求人情報登録(変更)申請フォームより修正する箇所のみ入力をお願いします。
    求人情報登録(変更)申請フォーム

留意事項

  • お申込みにより紹介・就職をお約束するものではありません。
  • 当該事項により収集した個人情報は、職業紹介の目的にのみ使用します。